第7話

フレッシュプリキュア!
第7話「せつなとラブ友情のクローバー!」




OPが劇場版宣伝バージョンに変更。



デレフラグ早ええwまだ7話っすよ
もしかしたらフレッシュは2クールで終わるんじゃないかと思ってしまうくらいの勢い。
もっとも今後イースがデレるなんて確証はどこにも無いし今回の1件がデレフラグだったのかもわからないけど。
それでも最後にクローバーを破壊しなかったコトは期待を煽る。



イースがラブより背が低いって今回初めて気付いた。可愛過ぎだろソレ
年齢もラブ達より年上かと思ってたけどもしかして同じなのか?
もういっそ今後現れるであろう4人目のプリキュアが寝返ったイースでいいような気さえしてきた。
何にせよ彼女のこれからは非常に気になるところ。




次回 フレッシュプリキュア!
第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」