第74話

しゅごキャラ!どきっ
第74話「どっきどきのホワイトデー」




イクト再び。2回目にしてもう自分の部屋状態ww
しかもこのタイミングで唯世降臨。
あむが落ち着かないのはもちろん何故か見てるこっちまで落ち着かない。



まさかの勝負に出た唯世。
特にきっかけがあったワケでなしホワイトデーだからと言ってさすがに突然過ぎる展開。
何故このタイミングなのか。この後何か起きちゃうフラグってコトでいいんだろうか
あからさまに嫉妬してるイクトには笑うしかない。はいはいエロいエロい
それにしても今回のイクトは華麗に宙を舞ってたな。アレはイクトがよほど軽いかあむがよほどの豪腕なのに違いないw



結局今回は終始部屋でダラダラするだけの話だったのにいつもの謎キャラと戦う話より退屈しないと言う不思議。
いや、不思議でもないけど。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」