第50話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#50「ありゃま! またまたイケメン大作戦」




粘着ナタリー。今回は先輩さんの偽物投入
何だかんだで疑うコトを知らないきらり。10歳なら仕方ないけど
何故かきららとソラぴがケンカをした後も攻撃を続けるナタリー。
いつの間にか目的がズレてる。



ここに来て突如としてデレるクロミ
今まで散々敵視してきていきなりそれはどうなのと思わなくもないけどまぁいいか。
ソラぴも相変わらずのイケメンで今回は特に格好いい。
ここまで来ればどう考えても先輩さんよりソラぴの方が惚れる要素多いと思うんだけどそれでもきららの気は変わらないのか。
それにしてもきらら救出のシーンは感動的だけどピアノちゃんのせいで台無しw



長く続いたナタリーの攻撃もようやく終了。
結局ラスボスはアボガド大臣1人と言うコトになるらしい。
毎回のコトながらマイメロはラスボスが最後の最後まで読めない。この後に何が控えてるかもわかったものじゃないし




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#51「ありゃま! アボガドやばくね?」