3月18日

テレビ雑誌をパラパラめくってみると何とアニメきらレボが最終回だそうじゃないですか。
確かに人気は目に見えて落ちてるし漫画の方も終盤っぽいし仕方ないかなとは思います。
正直見ててもあまり盛り上がれてないのであまり実感が湧きませんが。
STAGE3に入ってわざわざCGに切り替えて中身もギャグ主体にしておきながら結局終わるってどうなの?って感じで。
とにかく後2話頑張ってくれればいいと思います。
後番は未定だそうで。せっかくなので同じ系統の作品をやってくれれば嬉しいのですが
実はSTAGE3が最終回なだけでSTAGE4やるよ!なんてオチだったらまぁ笑っておきます。



あとマイメロも終わるみたいですね。
こっちは後番もちゃんとあるようですしそれを見ればOKでしょう。