第50話

遊戯王5D’s
第50話「マイナスの呪い 捕らわれたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」




やっと龍可帰還。トルンカお疲れ
そのまま龍亞のデュエルを引き継ぎ。龍亞が死なないようにするにはこの展開が無難なところか
まぁデッキを変えないなら代わらなくてもよくね?と思わなくもないけど。
シグナーじゃないとエンシェントフェアリーは召喚できないみたいな制限があるなら仕方ない。



パワーツールを残したまま頑張る龍可は偉い。
と言うかどう見てもエンシェントフェアリーよりパワーツールの方が頑張ってるワケで龍亞はもっと称えられるべき。
シグナーと言うだけで龍可だけを誉める猿の人にはいい加減あきれる。
ところで何で龍亞のデッキにリスペクト・シンクロンが入っていたのかはやはり気にしちゃいけない約束ですか。




次回 遊戯王5D’s
第51話「転生せよ! 限界突破のライディング・デュエル」