3月23日


フレッシュプリキュア!ドール



9さんのオススメってコトで買うっきゃない。と言う感じで
このシリーズに手を出したのはふたごのGyu!以来ですかね。
キュアパインだけでもいいかなとも思いましたがどうせなら並べたかったので結局3体とも購入。
何故か3人ともスタンドに立てるとお傾きになられるんですがコレは仕様なんでしょうか…。
何かパインだけハブられてるみたいじゃん…。
それはいいとしてもパインが1番身長が高い気がするのだけは気のせいだと思いたいです。






せっかくなので何かやりたかったのですがやっぱり面倒だったので1枚だけテキトーに撮影。
今のうちにやっとけ的な感じでブレイラウザー乗っけておきました。
ブレイラウザーはブレイド当時のものなのでディケイド仕様ではないです。