第51話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#51「ありゃま! アボガドやばくね?」




いよいよ本気で支配に乗り出したアボガド。
毎回のコトながらマイメロの終盤はRPG的な展開。
今作ではアボガドの立ち回りやアイテムを取られて牢屋に放り込まれる展開やらで余計にその印象が強い。
アボガドの蟹化はさしずめラスボスの第二形態と言うところか。
きららはどうせならソラぴが格好良く助けてほしかったところだけどまぁ紅茶でもいいかw



まさかラストがバク十一郎だとは思わなかった。ただしオチ要員
さすがに特にアボガドに対して伏線を張ってたワケでもないのにいいところ持っていかれたらどうしようと思ったけど一安心。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#52「夢の橋から出発」