第52話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#52「夢の橋から出発」




いよいよマリーランド壊滅。
ギリギリのところでおいしいところを持っていくのがマイメロクロミなあたり何だかんだで主役なんだなと再認識。
結局きららっ☆と言うシリーズはマイメロの「おねがい」がいかにして生まれたかを描くストーリーなのかもと思ったり。
期待してたソラぴには正直ガッカリなオチが付いてしまって残念。どうせならイケメンのまま終わってくれた方が良かった



前作までと比べて展開が簡単だし感動するほどのものでもないかなと思ったのに歌たちが登場したところで不覚にも。BGMも相まって
EDも手をつなごうだしそれは色々と反則。
未来に希望が持てるいい終わり方だった。
そう言えば最後は温泉じゃなかったね。まぁそこはきららっ☆だしいいか