第76話

しゅごキャラ!どきっ
第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」




×タマ大量発生。
ここしばらくナゾタマばかりだったからこの状況が懐かしく見える。
犯人は遠隔操作されたイクト。
武器が大鎌とかいよいよ殺す気満々ですか。まぁ今までも当たったら死ぬような攻撃はいくらでもあったけど
どっちかと言うと唯世のキャラなりにアレだけの殺傷能力があったコトの方に驚いてしまった。防御専門じゃなかったのね



結果あむの部屋から追い出されるコトになったイクトだけどその追い出しをしゅごキャラたちにやらせたと言うのが何とも。
シチュエーション的には相当な鬱展開のハズなのにラン・ミキ・スゥがやってるせいでそこまで鬱には見えない。
これは狙ってやってるんだろうか。
結局今回は追い回されるところで終わって今後イクトがどうなるかはわからないまま。コレは次回以降が恐い




次回 しゅごキャラ!どきっ
第77話「衝撃!壊された初デート!?」