第80話

しゅごキャラ!どきっ
第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」




悟りを開いた唯世が強すぎて呆れるほど感心。
だったのに専務さんが出てきたせいでただの勧善懲悪ストーリーになっちゃって一気にガッカリ。
別に勧善懲悪が嫌なワケじゃないけど空気の読めない大人が唯世たちの戦いに水を差したのが残念。



結局イクトの問題は解決しなかったもののあむと唯世の問題は解決。
何か自分の中で論点がズレてる気がしてたけどどうやらイクトの扱いが問題だったらしい。
唯世はイクトがいると知りながらそのまま告白させたコトを怒ってると思ってた。
でも話を聞く限り実際はイクトをかくまってたコトそのものの方が問題だったらしい。
確かにそっちの問題だけなら事情説明すれば和解もできるかと思う。
まぁそれもこれも結局はあむと唯世の心の強さあってこその結末なんだけど。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第81話「潜入!イースター社!?」