第56話

遊戯王5D’s
第56話「17年前の誓い モーメントが導く運命」




鬼柳を倒し次はルドガー。
まさかジャックとアキを後回しにして出てくるとは思わなかった。
て言うかせっかくみんな別々にデュエルしに行ったのに結局他のデュエルが終わるまでみんな待つって意味が無いような。



デュエルは久々の立ちデュエル。
それなのに結局トラップ合戦になっちゃってるのはもったいないなと思うところ。
ライディングだとどうしてもトラップ多めになっちゃうんだからこう言う時こそ魔法で頑張ってほしい。
地縛神の攻撃を耐えないといけないのはわかるけどさすがにマンネリ化するし。
しかも毎回違うトラップが出てくるものだから胡散臭さまで加わってさらにタチが悪い。
今更だけど5D’sは新しいカードを使うコトにこだわり過ぎてるんじゃないかと思う。
同じカード、同じコンボでいいからもっと見やすいデュエルをしてほしい。




次回 遊戯王5D’s
第57話「心の闇 残された最後の希望」