第6話

ジュエルペット
第6話「チキチキ!埠頭の決闘」




魔法の成功率はあくまで初等級の中でのものだそうで。
通りで100%でもパッとしない結果が返ってくるワケね。
と言うコトは今後もっと高度な魔法が使えるジュエルペットが登場するコトもあるのか。
もしかしたらこれまで出てきたジュエルペットの中に既にそう言うのがいたのかも。



ルビーの魔法が爆発から物体の消滅に変わったらしい。
爆発も明らかにヤバイけどこっちも大概ヤバイ。
しかし練習しないといけないとは言えぶっつけで使ったりして爆発したらどうしようとかは思わないんだろうか。
りんこが自転車ごと爆発したらどうしようとヒヤヒヤした。
結局爆発はしなかったものの悲惨なコトに。
何で木から落ちた時は助けてくれたのに海に落ちる時は誰も助けないんだろうね。




次回 ジュエルペット
第7話「ムキムキ!七つの傷を持つ執事」