第82話

しゅごキャラ!どきっ
第82話「熱闘!私がエースになる!」




イクト倒すところまで一気に行くのかと思いきやここに来てまた放置。
今やしゅごキャラはコトあるごとに休憩する体勢らしい。



全くの野球の素人なのにちょっと影響されたからっていきなり特訓を提案したりと今回のあむはいつになく積極的。
からあげの取り合いみたいな何てコトのないやり取りにわざわざ口挟んだりと妙に感情的だし一体何があったのかと。
一方でいかにもこう言うコトに首を突っ込みたがりそうなランは大したリアクション無いしどうにも今回は違和感が強い。
ランのキャラチェンジを使うワケでもなくあむがあんなにノリノリだったのには何か意味があったんだろうか。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第83話「すれちがいの音楽博覧会?」