第39話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第39話「チーム対抗ダイ熱戦・開幕?」




もうライフに頼る時代じゃないww
確かに青はパワーのある色だけどそんな言い切らなくてもw
まぁ公式がそう言うんだからそうなんでしょう。



とうとうバシンのデッキが青メインに。
デッキ破壊対策とか言って青タッチ始めたのに何でいつのまにか自分がデッキ破壊を始めてるんだ。
青の浸食が激しいとは思ってたけどまさかこんなコトになるとは。
デッキ破壊でありながらもこれまで通り赤のスピリットは大量に入っておりデッキとしては正に最悪の状態。
それともまさかあの内容で未だ赤デッキと言い張るつもりなんだろうか。
Xレア枠まで青に持っていかれてるしこれではジークも泣くしかない。
ジークは魔龍帝にやられて療養中とでも思っておけばいいのか。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第40話「突破・ファミリーとチームの間で」