第20話

仮面ライダーディケイド
第20話「ネガ世界の闇ライダー」




修復された世界。
今までは何となく過去の世界を旅する様子と追い掛けるだけでよかっただけにいきなり話が進むと置いていかれそうになる。



旅を終えての一休みと言うコトなのか前半はほとんど何も起きず。
結局平和かに見えた世界は住人がみんなモンスターやら何やらだったと言うオチ。
さらに過去ライダーのボスキャラを務めたライダー集合。
わざわざ大量に尺を取ったTGクラブにも早速オチが付いてしまった。
この分だとチナツなる人物は相当ヤバイ敵になるのは間違いなさそう。
敵は各ライダーの最強フォームでやっと戦えるレベルのライダーばかりさすがのディケイドでもノーマルでは勝てないらしい。
結局音也は敵なのか味方なのか。今のところ完全に悪者だけど渡のコトもあるしまだよくわからない




次回 仮面ライダーディケイド
第21話「歩く完全ライダー図鑑」