第62話

遊戯王5D’s
第62話「最後の戦い! 2つの神をもつ男」




敵かと思わせておいて本当は味方かと思いきややはり敵だったゴドウィン。
実はルドガーこそいい人だったと言う色々と意外な展開。
ゴドウィンはわざわざシグナー煽っておいて冥界の扉閉じられちゃってたらどうするつもりだったんだろう。



決戦は遊星、ジャック、クロウとゴドウィンによる3対1の変則デュエル。
ライディングのためアキと龍可、龍亞は見学。
牛尾は見てるだけ。ここでいかなくてどうする
まぁ参加しようとしても遊星に止められてやっぱり見物になるんだろうけど。



何が何やらの状況で先が全く読めない。
とりあえずゴドウィンが強いっぽくてヤバイなくらいしか思うコトがない。
そんなゴドウィンに対して遊星たちがどんな手を打つのかはたのしみ。




次回 遊戯王5D’s
第63話「最後の地縛神! ウィラコチャラスカ!」