第60話

遊戯王5D’s
第60話「サッド・ストーリー 〜悲しみの記憶〜」




アキ対ミスティ。結局別々に出掛けた意味が全く無かったね
早速カオスな永続魔法発動。いや、あのビジョンまでカードの効果なワケないか
どうにもアキはこれまでのシグナーとダークシグナーの戦いと比べて設定で遊ばれてる感が強くて何これ状態。
前回のジャックとカーリーで泣いちゃったせいもあるんだろうけど。



まさかのディヴァイン復帰。
しかし遊星にリアルファイト仕掛けたりアキを煽るだけ煽って見物に回ったりとかなり行動が胡散臭い。
もしかしたら偽物か何かなんじゃないかとも思ったり。
ともあれアキ久々の暴走状態。これはまた遊星が駆けつけてノロケ展開フラグってヤツですか




次回 遊戯王5D’s
第61話「真実の果てに」