第21話

仮面ライダーディケイド
第21話「歩く完全ライダー図鑑」




夏海の世界改めネガの世界。
前回に続きTGクラブの回想が多すぎて正直どうでもよさが漂う。
ただでさえ今更の登場な上に既に敵であるコトも発覚してるのにそこまでしつこく思い出を見せつけられても困る。



ディケイドついにパワーアップ。コンプリートフォーム
フォームチェンジの際にわざわざ全ライダーのロゴを配置を無視して放送順に押さないといけないのには笑ってしまう。
その姿はあろうことかボディにカード全部装着。バランスがすごい
基本的な色遣いは黒ベースの銀ラインでカッコイイっぽいけどやはりカードが目についてそれどころではない。
強さはさすがなもので各ライダーの最強フォームが解禁されそれを惜しみなく使用。
龍騎サバイブの技がドラゴンファイヤーストームじゃなかったのは残念だけど仕方のないところか。
考えてみればディケイドってバイクをあまり使ってない。別にいいけど




次回 仮面ライダーディケイド
第22話「ディエンド指名手配」