第20話

フレッシュプリキュア!
第20話「ダンスとプリキュア どちらを選ぶ!?」




さらにお疲れの3人。
こう言う時の敵は空気を読まずに現れるのがパターンだけど忙しいのが知ってて攻めてきてるあたりがイースならではの業か。



結局ダンスとプリキュア両方取るコトを決意した結果ぶっ倒れてしまった3人。
せつなはダンスを選ぶよう説得したんだろうなと思うとなかなか悲しい末路。
しかし倒れちゃうところまでいってしまってはダンスとかプリキュア以前に学校とかも絡んでくるだろうし相当にヤバそうだ。
て言うか3人とも勉強の方は完全に捨てる態勢っぽいけどそれはいいんだろうか。
あれだけ疲れてる人に向かってそんなコト言うのも酷だけど。




次回 フレッシュプリキュア!
第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」