第21話

フレッシュプリキュア!
第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」




3人の様子を見かねてミユキに4人目のプリキュアになるコトを懇願するタルト。
実はタルトには誰がプリキュアになれるかにはわかるとのコトで。
ピーチたちの時点では誰がプリキュアになれるかは全くわかっていないように見えたけど。
とにかく今回はタルトが頑張ってて初のタルト主役回と言えるかも。



結局ミユキにはバッチリ断られてしまい終了。
3人の正体を知ってもなお応援するだけで4人目になろうとは思ってないあたり決意は固いようで。
しかし断ってそれで済んじゃうと言うのはまたスゴイ話。
美希も1回はやめようとしたコトあったし今回のプリキュアは何かと融通が利くらしい。




次回 フレッシュプリキュア!
第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」