6月28日

ケンタッキーのレッドホットウイング食べました。



とりあえず思ったのが小さいと言うコト。骨が無ければ一口でいけたかもしれません
値段を見てなかった自分も悪かったですがあまりの存在感の無さにテンション下がりました。
CMでやたら派手な演出が成されていた辛さはハッキリ言って大したコトないです。
後から辛さが少し来る程度でチキンと合ってるワケでもなく正直何コレ状態でした。
結局このチキンが何をしたかったのか自分にはよくわかりません。



と言うワケで個人的には残念な結果に終わったレッドホットウイングでした。
マクドナルドの赤とうがらしが大好きなのでそう言う感じのを期待してたのですが…。