第89話

しゅごキャラ!どきっ
第89話「心、わかりあえて。」




キャラなりでいよいよ攻撃態勢のルル。
エンブリオが出現すればそれで済むものをお互い攻撃しないといけないとは辛いコトで。
引っ張ったわりにはいつも通りのアッサリ論破で終了だったけど。
それまでは全く自分の夢に疑問を持ってる様子は無かったのにそんなに簡単に崩れるとは思ってなかった。
友情崩壊のせいで心に隙ができていたからとかそんな考え方でいいんだろうか。



全てが終わりルルはここで退場。
アニメオリジナルで登場してここまでずっと頑張ってきたのに事が済んだらそれで退場って寂し過ぎな気が…。
このまま忘れ去られてはさすがに可哀想だしいざとなったらまた帰ってきてくれればいいなと思う。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第90話「伝えたい!このキモチ!」