8月3日

今更になってやっとWiiのきょうとあしたの占いラッキーチャンネルをプレイ。
ダウンロードはしてたのですが容量不足で即SDカード行きだったのでずっと放置されてました。
内容に関しては特に言うコトはないですがMiiの体格補正が良い感じだなぁ。と
特に脚の形が良く棒立ちの時点で他のソフトとは見栄えが違います。
何で元々のMiiで最初からこの脚が採用されてないのか不思議なくらい。






どうですかこの違い。あえてどっちが占いチャンネルかは伏せてみる
これだけでもこのチャンネルをプレイした価値はあったなと思います。
Wiiの間もこれなら良かったのにあのソフトにMii入れると太りますからね…。