第94話

しゅごキャラ!どきっ
第94話「進め!みけねこ捜索隊!?」




迷子の子猫のために総力を挙げる学園に泣いた。
子猫が学園内に現れてテンションが上がるのはわかるけど普通ここまで本気は出せない。



ヨルは子猫が飼い主に会いたがってるハズとか言ってたけどつまりは実際に猫と会話できるワケではないのか。
実際に会話できるならそのあたりの心境も聞いているだろうし。
そのわりには捜索時には他の猫としっかりやり取りができてるしイマイチわからない。
これまでも他の猫と仲良くしてたし。
子猫が幼すぎてそのあたりを語らなかったとかヨルがあえて聞かなかったとかそんなところなんだろうか。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第95話「りまとやや、真珠の絆!」