第6話

GA 芸術科アートデザインクラス
第6話「美術部やしき」




レギュラー陣のメイン回が一通り終わり次に出てきたのは美術部。
とうとう1話まるごともっていきGA勢の方がゲスト扱いで完全に立場逆転。
友兼兄妹の話と考えるならトモカネ回と言ってもいいのかも。EDもトモカネだし



美術部勢は確かにGAにとって重要な存在だけどここまでレギュラー陣を喰っていてはさすがにバランスが悪いような気もする。
美術部が主役なのは全然問題無いけどそれをやるにはGA勢の活躍がまだまだ足りていないのではないかと。
もっとキサラギたちを立ててあげてほしいしその方が美術部勢の印象も結果的に強くなると思う。




次回 GA 芸術科アートデザインクラス
第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」