第6話

かなめも
第6話「はじめての、恐い話」




今回のかなは叫ぶ回数が特に多くて体力消耗が激しそうだ。
最後にシーンを追加していいお話にまとめるのかと思ったらその後さらに1つ追加で結局ドタバタで終了。相変わらず読めない



それにしても台風で当たり前のように人が吹き飛んだり何でこんなに世界観が無駄にフリーダムなんだろうw
猫の貢ぎ物あたりにはリアルを感じたけど。
あとどうでもいいけど台風対策の窓の補強とかは台風来る前にやるべき。て言うか今時木の板と釘で補強て
確かに考えてみるとこの作品は今とは世代のズレを感じさせる要素が多いのが特徴と言えるかも。




次回 かなめも
第7話「はじめての、お迎え」