8月24日


回転むてん丸が第4弾始動となりました。
おくら姫が抜けて早速終焉かと思いきやくららが可愛過ぎました。
第1弾と比べると明らかに幼児化してる気がするんですがどうなんですかこれは。自分は素晴らしい傾向だと思います
シリーズが進むごとに幼くなっていく様はカービィのそれと似てますね。








それはともかく



第4弾は札取り遊び程度だった第3弾からうってかわり本格的なカードゲームっぽいものにランクアップ。
ルールブックとかキャラのリストとか公式ページで確認できるので興味のある方は是非。



ルールの確認はしましたがゲームバランスは実際に遊んでみないとわからない感じです。
しかしまだカードが足りません。くら寿司の会計時しか買うチャンスが無いのが困りものです
箱買いとかできたらいいなと思いつつも回転寿司のレジで箱ありますか?とか聞く勇気は今のところありません。
そもそも箱があるのかも不明ですが。どうやったら大量購入できるんでしょうね