第21話

ジュエルペット
第21話「オラオラ!暴れん坊伝説」




珍しくあおい主役。
そう言えばあおいって正レギュラーのわりにあまりスポットが当たってない。
便利に使われてるコトはいくらでもあるけど。
しかしそんなこれまでの扱いを帳消しにするかのように出会いには恵まれたあおい。
帯刀とか先輩とか全然イケメンじゃなかったのにナオトはいよいよ本物のイケメン。あおい何という勝ち組



いい話はいい話だったけど世界観が滅茶苦茶過ぎたのはちょっとどうかと。
あんなに悪いヤツが次から次に出てきては作風に反して楽しく鑑賞するのは難しい。
回想の金魚の話とか本当にシャレになってないしもっとソフトな表現で済ませるコトはできなかったんだろうか。




次回 ジュエルペット
第22話「バチバチ☆りんこVS晃」