第8話

GA 芸術科アートデザインクラス
第8話「シュルレアリスム




シュルレアリスム。堂々と銘打ってるわりに前半は別のトピックだけど
前半の内容がサブタイに含まれていないのは元が幕間のものだからだろうか。
静止絵の多さが目立つけど数自体が多いだけにこのあたりは仕方ないか。



シュルレアリスムの世界に迷い込むキサラギ
シュルレアリスムと言うテーマ自体がおもしろく強く記憶に残るであろうエピソード。
のハズだけどこの作品では元々シュルレアリスムと言える演出が頻繁に使われてるだけに意外と目立たないのかもしれない。
とは言えやはり覚醒直前のシーンなんかは印象的だし見る人を引き込む力はあると思う。
最終回に転換期〜原点回帰を持ってきてくれるのだとすれば伏線になるしチェックしておくべきか。




次回 GA 芸術科アートデザインクラス
第9話「強風空想」