8月26日

アニメのGAとかなめもって全何話なんですかね?
両方1クールとして12話か13話かが気になります。
かなめもはどっちでもいいのですがGAはできれば13話であってほしいです。
と言うのも見たいエピソードを数えるとどうにも13話じゃないと苦しい気がするからです。



見たいエピソードは


・ヒナ鳥
・闇鍋
・転換期


の3つ。
3つなら12話でも足りるじゃんと言うところですがどうにも9話に問題があるワケで。
9話はキョージュ回だから絶対ヒナ鳥来る!と思ったらサブタイを見た限りどうやら美術部がメインらしいです。
10話はナミコさんEDだしヒナ鳥回はそれ以降になると思うのでそうなると10話に闇鍋が来ないとかなりピンチになります。
なので全13話で余裕を持ってエピソードを消化してほしいワケです。
次点で献血とやりくりキサラギも見たいので何とか上手く構成してくれれば嬉しいです。
最終回では泣けるといいですねぇ。



さて、ここまで言っておいて何ですけど自分のアニメの展開予想ってものすごく的中率低いんですよね…。
それでも、アニメのGAの最終回はきっと転換期になると自分は信じてます。