9月1日

GA3巻をパラパラと流し読み。
最近はアニメの方ばかりで感覚がマヒしてたようなのですが原作はパワーが違いました。
きゆづきさんの絵があってこそのGAだなとあらためて痛感。
アニメも絵は良いと思ってますし何の不満も無いのですがやはり越えられない壁と言うものは存在するようです。
GAとかなめもにアニメ→原作の流れは無いとか言ってましたがGAについてはやはりアニメだけでなく原作を推していきたいところです。



そんなGAですがアニメの9話が個人的には残念な結果に終わりいよいよ焦りが。
もう全13話では全然足りない感じなので自分の中では全14話なのだと思い込むコトにします。
よくよく見れば全14話でも9月中には終われるようですしね。
と言うかここまで来ればもう全何話かソースも出てそうな気がするのですが自分には上手く調べる方法がわかりません。