第9話

かなめも
第9話「はじめての、ダイエット?」




壮絶に増えてしまったらしいかな。
着ぐるみで配達とかどう考えてもネタなのに誰からもツッコミ無しとは。



ネコの描写が濃いこの作品の中で今回はイヌ。
かなより美華の方が仲良くしてたあたりかな→ネコ、美華→イヌでそれぞれ対応してると言うコトか。
それにしても今回美佳のコトを久々に見た。
その分これまでより目立ってたしはじめての主人公と言えるくらいの活躍は見せてくれてた。



結局美華とイヌに全部持っていかれてしまい本題のハズのダイエットは忘却の彼方と言うまさかの結末。
サブタイの「?」はそう言う意味だったと言うコトか。
戦いは続くとは言ってるものの別に次回に持ち越してくれるワケでは無さそうな雰囲気。
はるかに至っては警察に捕まった状態で終了と言う見事な投げっぱなし。
と言うか明らかに出掛けた時より強く縛られてるんだけど何があったのさw




次回 かなめも
第10話「はじめての、気持ち」