第74話

遊戯王5D’s
第74話「さらなる進化! アクセルシンクロ」




シンクロモンスターの先に在るものアクセルシンクロモンスター。
結局シンクロ封じ対策の答えはシンクロそのものと言うまさかの展開。
シンクロがダメならさらにシンクロすればいいとはその発想は無かった。
あんなのが出てきてはバスターモードの立場が無い。バスターモードこそシンクロを越えた先に在るもののハズだったのに


詳細は不明なままであるもののとりあえず手間が掛かるらしいコトはわかった。
こんなコト言ったら悪いけどそこまでしてシンクロにこだわるくらいなら他に手を打った方がいいんじゃないかと。
あれを切り札にしてたら毎回のデュエルが召還するだけで手一杯のものになっちゃうんじゃないかとちょっと心配になる。




次回 遊戯王5D’s
第75話「十六夜アキ アクセラレーション!」