9月23日

アニメGAが全12話だった件。



全13話だと思い込んでいたので突然の最終回に頭を抱えて転がるハメになりました。
そんな勘違いをしていた理由は2つくらいありましてまず1つはかなめもが全13話であると言う情報は既に得ていたから。
そしてもう1つはGA12話、つまり最終回の内容が闇鍋だったからです。


闇鍋と言えば完全にギャグ回で最終回に持ってきてどうこうと言うエピソードではないワケで。
もっといい話がラストに来ると思っていただけに拍子抜けしたところもあります。
別にあの最終回がダメだとか言うつもりはないですが何故制作者さんが闇鍋を最終回にしようと考えたのかは知りたいですね。



いやしかし本当に終わってしまったんですね、GA。
まだまだ消えるには早い作品だと思うので時間が経ったら是非2期をやってほしいところです。