第12話

かなめも
第12話「はじめての、ひと」




フリマの売り上げでエアコンを狙う一同。
夏の終わり頃に涼しくなってもと思ったら冬に使いたいらしい。
魔物って何なんだろう。チラシで手が切れるとかか



まさかのまりも姉さん本編登場。噂通りのフリーダム
改めて見てみると本当にいい人で代理が入れ込んでいたのもわかる気がした。
何も考えてないようで実は全部見透かしてるんじゃないかと思わせるその態度に引き込まれる。
あの専売所メンバーに囲まれていたにも関わらず孤独を感じていたかなにたった1つの出会いで笑顔をもたらしたコトはまさに驚異。
このまりも姉さんとの出会いでかながどのように変わるコトになるのか今後に大いに期待。




次回 かなめも
第13話「そして、はじめての…」