10月6日

不覚にも過去絵の話をしてしまい興味を持たれてしまったようなので泣く泣くスキャン。
正確に描いた時期を把握できてるワケではありませんが多分下に行くほど古くなっていきます。




最近の絵



良さ気なのが無かったのでこいつだけ版権でご勘弁。





ちょっと過去の絵



紙に描いてる時点である程度は古いハズ。今は絵版しか使ってないし





わりと過去の絵






けっこう過去の絵






かなり過去の絵






そうとうに過去の絵






どうっすか?
実際「そうとうに」とか言いながらそこまで古くなかったりしますけどね。
ヤバさのレベルで言えば10段階中3段階目くらいところまでしか出してません。
前に過去絵の話した時に出した絵が7か8くらいですかね。
あんまりやり過ぎるとFUKOのゲージが溜まり始めちゃうんでここは控えめと言うコトで。