10月7日

最近部屋掃除の話ばっかりしてますよね。
ゲームもアニメも谷間の時期で特に話題が無いと言うのはその一因ではあります。
(結局しゅごキャラも切っちゃいそうなんですが見た方が良いと言う方いらっしゃいますか?)
しかし結局のところ部屋掃除自体が思いの外難航してるコトが何よりの原因なワケでありまして。



ザッと見渡した感じまだ4割くらいしか進行してません。
モノが多いとは散々言ってますが実際片付け始めてみると自分で言っているよりさらにさらに多かったと言う悲劇。
何でこんなもの持ってるんだと言うモノも多数でとても始末に負えません。
せめて全体の見通しだけでも立てないと…。
とりあえず今から現在の敵である箱の状態のモノとカード類と漫画を何とかしようと思います。