第6話「少女…A/嘘の代償」

仮面ライダーW
第6話「少女…A/嘘の代償」




少女が仮面ライダーをパパと呼ぶ理由。
真相は死んだ父親が仮面を被って見守っていると言う嘘から生まれた偶然。
結局嘘をつき通して終わったと言うのは意外。何だかんだで甘い2人
とは言え丸投げしたワケでなしちゃんと親子の未来を見据えてのコトだからまぁ悪い終わり方でもない。



戦闘においてルナトリガーを初使用。これで基本3形態が全てお目見え
ルナの力でトリガーの弾道がダブルの意のままに。ただでさえ高性能なトリガーがさらに凶悪に
水中戦にまで対応してるしもう全部トリガーで戦えばいいんじゃないのかと思ってしまう。




次回 仮面ライダーW
第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」