第36話

フレッシュプリキュア!
第36話「新たな敵!その名はノーザ!!」




シフォンが元に戻り取り戻された日常。
長老からはプリキュアはシフォンを守るために探し出されたとしか聞かされていないのに今やすっかりそれ以上の存在のラブたち。
しかしシフォンがインフィニティであるコトには変わりなく危険な状況は続く。



成果の上がらないウェスターとサウラーを見かねたかついにメビウスがラビリンス最高幹部であるノーザを投入。
プリキュアの4人目から随分遅れての登場。
その力は本人どころかノーザの使う怪物ソレワターセですらプリキュア4人の必殺技同時攻撃に耐えるほどの強大さ。
早速これまでの敵とはちょっとやそっとのパワー差ではない。
プリキュアはまだクローバーボックスの力やら伸びしろがありそうな感じだけどウェスターとサウラーは大丈夫なんだろうか…。




次回 フレッシュプリキュア!
第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」