10月17日

kiriu-nagi2009-10-17

クラゲさんからハンゲーでエレモンが出てさらに新展開がどうこうと言う情報を流し込まれたのでチェック。
TDがリリースされた時からまさかとは思ってましたがこれはまさに期待通りの展開。



ありました。エレモンが、ハンゲーに
リリアナがいました。
キャラデザは前の方が良かったですかね。
リリアナはまぁいいとしてアルファルドが貧相になってて笑いしか出ないのですが。
ヤツから見た目を取ったらもう何も残らないww
プロモーション映像の方はDS版のままなんですけどね。て言うか本当にDS版の使い回し
テスター募集中らしいですが応募はしないコトにします。
正式版にはデータを引き継げないそうですしプレイした分が無駄になるのは辛いと思うので。



PSP版はスルーするとして新展開の方は期待が高まります。
まだ何も発表されてないみたいですがDSかWiiで新作を出してくれると嬉しいですね。
内容はリリアナをメインヒロインにした恋愛ゲーだと大胆予想。
いやぁ、たのしみたのしみ。