第29話

極上!!めちゃモテ委員長
第29話「アースカラーで明日から爽やかですわっ」




委員長VSルイ。
鈴木先生が大暴走。みんな呆れ顔
いくら大して重要なキャラではないとは言えここまで好き勝手に性格変えちゃっていいものなんだろうか。



委員長と早乙女先生の軌道修正により巻き返すも委員長まさかの敗北。
ではあったもののルイの裁定により引き分けに。東條と礼太事なきを得る
しかし今後も東條の争奪戦は続くらしい。
委員長もいつもと違って相当に覚悟を決めてたみたいだしこれは今度こそ真のライバル出現と言うコトか。
とは言っても今更委員長にちょっとやそっとのライバルが現れたところでとても勝てるハズもない。ルイに策はあるのか




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第30話「Ohロミオさま!テモテモの恋ですわっ」