10月25日

お絵かきメイトmini全問解答できました。一部誤魔化してますが
購入してから2週間ちょっとです。思いの外早く終わりました
手軽さを重視するならオススメのシリーズなのではないかと。



さて、全問解答した後はもちろんネットオークションに出品。
ではなく懸賞に応募ですね。しかしここからが大変
ネット上から応募できるとのコトだったのでやってみたらあまりの面倒さに絶望するハメに。
何故か1回につき1問の応募しかできずその度に名前や住所までも書き直さないといけないと言うトンデモ仕様。
応募がちゃんとできたかの確認もできず後にはひたすら不安が残ります。
この方法で全問解答の懸賞の対象に入るコトができるのかも疑問です。
と言うコトで本気で懸賞を当てにいく人は手書きで応募する方がいいかと。