第38話

フレッシュプリキュア!
第38話「クローバーボックスをさがせ!!」




クローバーボックス紛失。
またしても美希メイン。何故祈里はこうも出番が貰えないのか



美希の尽力によりクローバーボックスを無事その手に戻しあとはいつもの展開でめでたし。
最後に美希が今回の問題を1人で抱え込んでいたコトについてフォローでも入るのかと思ったけどそんなコトはなかった。
みんな美希はそう言う子なんだと思ってそのままにしておくのか。
しかしそんな美希の性格を理解しているのが祈里ではなくせつなの方だとはそれは幼なじみとしてどなのかと思わなくもない。
と言うか今回に限らず幼なじみ3人よりせつなの方が他のメンバーのコトを理解してるなと思える描写がやたらに多いような。
せっかく幼なじみの3人と言う設定で始まったんだしもう少しその点を生かしたエピソードがあってもいいんじゃないだろうか。




次回 フレッシュプリキュア!
第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」