第39話

フレッシュプリキュア!
第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」




沖縄旅行。通う学校の違いのため祈里、美希は不在
それなのにウェスターはしっかり沖縄まで追跡。
わざわざ遠出しなくても戦力が分散してる隙にベリーとパインを倒すなりインフィニティを奪うなりすればいいのに。
まぁ出掛ける時の様子からしてノーザが恐くて離れたかっただけかも。
結果的にシフォンは沖縄の方にいてウェスターにとってはいいチャンスになったワケだけど。



メンバー不足のなかここぞとばかりに大輔奮闘。
だんだんと出番が増えてきて既に祈里よりは優遇されてるんじゃないかと思える勢い。
ラブとの仲も順調に進展してるしこれはひょっとするとひょっとするかもしれないと思えてきた。




次回 フレッシュプリキュア!
第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」