11月10日

今日でWii fitプレイ開始から1ヶ月となりました。
これでも一応毎日起動していたのです。









その結果
















何と私の体重
































一切変化しておりません。



BMIだけだよ?体重はダメなんだからね!
点が赤い日がありますが意味無いので気にしないでください





何と言うガッカリ。
画像だと目標達成間近に見えなくもないですが実際は1ヶ月分の一括表示で間隔が潰れてるだけで目標にはほど遠いです。
まぁ毎日起動とか言いながら運動貯金20分にも満たない日もありますしね…。
今ではさすがにそれはダメだろと言うコトで運動貯金が最低30分にはなるようにトレーニングしています。



そんな自分の現在のトレーニング内容。
日々調整してるのでまた何日かしたら変わってるかとも思いますが。
痩せないメニューを晒されても…と言う意見については返す言葉もございません。


・現在のトレーニングメニュー
腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)

水平ひねり&横ひねり(6回)

腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)

水平ひねり&横ひねり(6回)

腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)



とりあえずこれで30分は達成できます。
一応これでセットと言うコトにしているので1つのトレーニングが終わったらすぐ次のトレーニングを始めるのがマイルール。
水平ひねり&横ひねりは導入したばかりなので回数が増えればまたそっちを組み込みたいと思います。
あとこれだけだと寂しいのでこの後自分が好きなトレーニングをいくつかやってプレイ終了するのが通例。



と言うワケで今のところWii fitは一切成果無しと言う悲しい状態となっています。
しかしまだ始めて1ヶ月ですし諦めるには早いと思うのでまだまだ継続したいと思います。
そんなに簡単にダイエットは成らないんだぞ!