第5話「ワイワイ!たま友大調査」「ラブリン大追跡!だわさ」

たまごっち! 第5話
「ワイワイ!たま友大調査」




思いがけずラブリっちの過去が明らかに。
転校してから楽しそうだと言うから転校前はどうだったのか気にはなっていたけどその実態はあまりにも壮絶だった。
お仕事が大変なだけではなくそんな辛い過去まで背負ってるなんて。
いかにも平和そうなたまごっち星にもあんな暗い部分があると言うのはなかなかのショック。




「ラブリン大追跡!だわさ」


ラブリっちの新しい悩み。
過去を乗り越えられない限り望むモノが手に入る日は来ない。いよいよ決断の時らしい


くろまめっちが何故あんな行動をとったのかは気になるところ。
ラブリっちが車に乗り込むところを直接見たのか直感的にうわさっちを止めた方がいいと感じたのか。
まさか既にラブリンの正体に気付いているとでも言うんだろうか。


あと今回GOTCHIMANの中の人がKYっぽいコトがが発覚したけど、これは意味があるのか…?
話が進むごとに扱いが悪くなっているような気がするGOTCHIMAN、大丈夫なのか。




次回 たまごっち! 第6話
「ヒ・ミ・ツ!まめっちの誕生日」
「キ・メ・タ!ラブリンの告白」