11月20日

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)


ついにこの冬もゲームを買い始めてしまいました。
これからすごい勢いで買ってしまうのかと思うと恐いです。



Wiiでは初めての太鼓の達人
1作目をプレイしてないのはタタコンが邪魔で買えなかったからです…。
だってどうせ使わないですし。タルコンガなら1つ所持してるのですが
2代目が出たと言うコトは2→1と買う人のために1作目のソフト単品版が出るってコトにはならないんですかね?
さすがに今更1作目の曲目で新しく出すのは厳しいでしょうか。
そうでなければ1+2のセットなんてのも定番ですがそう言うのも出る様子ないですね。
とにかく1作目の単品版が出てくれれば嬉しい。



とりあえずいくらかダラダラと叩いてました。
正直曲目が微妙だなと思ってますがナムコオリジナルに好みの曲が多かったのでまぁよしとします。
プレイ内容は悲惨の一言でノルマクリア失敗を連発しておりました。
明らかにDSの時より成績が悪いのはWiiの方が難しいからなのか感覚が鈍ってるだけなのか…。