第34話

極上!!めちゃモテ委員長
第34話「延長戦!花嫁のティアラは誰の手にですわっ」




ビューティガール検定、延長戦の果てについに委員長が勝利。
そもそも決着以前にルイが必死にティアラを探してる中東條と2人で恋の手助けをしてる時点で委員長大勝利な気もする。
意味ありげな態度をとっていたわりに結局何でもなかった浅井秋子は何だったのか。



これで長く続いてき委員長とルイの対決もひとまず完全決着したコトになるけどルイの今後はいかに。
写真撮影に乱入してたりしたけどまだ東條を諦めてなかったりはするんだろうか。
ルイともなればそんなに往生際が悪いとは思えないしいい加減委員長に勝てないコトくらいは悟ってそうなものだけど。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第35話「開設!委員長のめちゃモテ相談室ですわっ」