第41話

フレッシュプリキュア!
第41話「祈里と健人の船上パーティ!」




貴重な祈里回にして今更の健人。
大輔以外は遊園地で完全に撃沈したと思ってたのにまだ諦めてなかったのか。



暴走する豪華客船。取り残された動物のために祈里、健人が奮闘
何でパッションたちは乗客を助けた後もう1回ワープして船内に行かなかったんだろう。
そこで残った動物助けるなりソレワターセ浄化するなりすればよさそうなものなのに岸で傍観とか。
その果てにとった手段が船を素手で受け止めるとかw無茶過ぎッスよww



何と今回ソレワターセがヒーリングプレアーで浄化。
パッションですらハピネスハリケーンを弾かれて4人集まるまで待つしかなかったのにここに来てまさかのパイン最強説。
確かに今回のソレワターセはただの一般人や動物に手を焼くほどの弱さだったけど。
ソレワターセもピンキリってコトなんだろうか。



次回 フレッシュプリキュア!
第42話「ラビリンスからの招待状!」