11月22日


21.90




Wiifit開始から7週間、ついにBMIが22以下に入ってきました。
あの任天堂から好評発売中でしかも今ならクリスマスセールで比較的安価で購入し易いWiifitで!
BMIを22以下にするコトができました。
言っても標準になっただけなんですけどね。
調べたら筋トレの後に有酸素運動をすると良いった書いてたのでジョギングをメニューに追加したのが効いたのかもしれません。



今なら言える、Wiifitをやれば痩せる。(`・ω・´)キリッ
Wiifitのおかげで体重が減って肌ツヤと髪ツヤも良くなり身長も伸びて彼女もできました!!
身長が伸びたのと彼女ができたのは嘘ですけど。
しかし肌ツヤと髪ツヤが良くなったのは本当だったり。と言うかむしろこっちの変化の方が体重よりよほど顕著です。
体重が気にならなくても肌が気になる人なんかにもオススメしてもいいかもしれません、Wiifit




そんな現在のトレーニングメニュー
正直真似しない方がいいと思います。何故なら苦しいから


腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)

水平ひねり&横ひねり(6回)

腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)

ながらジョギング(10分)

水平ひねり&横ひねり(6回)

腕立て&横バランス(20回)

ジャックナイフ(30回)

ながらジョギング(20分)



本当は踏み台もやってみたいのですがこれ以上時間を増やしたくないと言うコトで組み込まず。
正直ジョギング20分だけでもかなりうんざりできちゃってるので。
腕立ても時間ばかり掛かっては嫌なので1回につき腕立てを2回行うようにしてます。
勝手にトレーニング無視するのはどうかと思いますがそれでも100点は出てるしいいかなぁ。と